病院のご案内

 

契約情報

入札公告及び契約手続き等については、必要に応じて随時このページに掲載します。

令和5・6・7年度入札等参加資格審査申込みの随時受付について

 昭和病院企業団では、令和5・6・7年度の工事等請負・物品供給・業務委託等入札等参加資格審査申込みの受付について、下記のとおり行います。
 なお、提出につきましては、感染拡大防止等の観点から、原則として郵送といたします。ご協力をお願いいたします。

1. 受付期間

随時受付(令和8年2月20日(金)を最終受付日とします。) 

2. 受付方法

紙ベースで提出いただくものとデータで提出いただくものがあります。
紙ベースについては原則郵送※といたします。
データは電子メールにて提出してください。

※簡易書留、レターパック等の追跡ができる方法で郵送してください。

【送付先】 小平市花小金井8-1-1 昭和病院企業団 事務局 総務課 契約担当宛
      メールアドレス : keiyaku@showa-hp.jp

3. 登録の有効期間について

受付日から令和8年3月31日まで

4. 提出書類等

 各データ内の注意事項等をご確認いただき、当企業団指定の様式で申請してください。業種により申請書及び必要書類が異なります。

 ※書類提出にあたっては、必ず審査申請書内の提出書類チェックリストでご確認ください。

≪工事等請負、設計、測量、地質調査等≫

【工事等請負】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査について(PDF)
【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査申請書(EXCEL)←紙で提出
【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査受付票(EXCEL)←紙で提出
【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査入力シート(EXCEL)←データで提出
支払金口座振替依頼書(EXCEL)←紙で提出

≪物品供給、業務委託、印刷製本、賃貸借等≫

【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査について(PDF)
【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査申請書(EXCEL)←紙で提出
【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査受付票(EXCEL)←紙で提出
【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度入札等参加資格審査入力シート(EXCEL)←データで提出
支払金口座振替依頼書(EXCEL)←紙で提出

※上記以外にも必要書類があります。詳細は申請書内のチェックリストをご確認ください。
※EXCELの行・列の追加等はしないでください。
※ファイルをダウンロードできない場合はこちらをお試しください。

5. その他

 外来者専用駐車場は混雑しておりますので、来院される場合は自動車での来院はできる限りご遠慮ください。

6. 問合せ先

 問合せ方法は、原則メールとします。以下の連絡先までお送りください。

 メールの件名は「(業者名等)入札等参加資格申請に関する質問」としてください。

 公立昭和病院総務課契約担当
 電話番号 : 042-461-0052(内線2243~2245)
 メールアドレス : keiyaku@showa-hp.jp

入札等参加資格審査内容及び振込口座変更手続き等について

当ホームページからダウンロードした書類を提出してください。

● 入札等参加資格審査内容を変更される方

 変更内容に応じて必要書類が異なります。 
 変更届内の「添付書類及び注意事項」に必要書類等が記載してありますので、該当する書類をご提出ください。

1 変更届(指名競争入札参加資格審査内容変更届)
2 委任状

● 振込口座を指定・変更される方

1 口座振替依頼書

入札等の参加について

当ホームページからダウンロードした書類を使用してください。

入館のご案内(業者向け)

当院では、安全確保や規律保持のため、入館手続きを開始することとなりました。
ご来院の際は、アポイントの有無にかかわらず、以下の方法で入館手続きを行ってください。
快適かつ安全な療養環境を維持するために、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。 

手続場所及び時間

・南館1階正面玄関(防災センター):終日
・北館地下1階サービスヤード出入口:午前7時から午後9時まで
・北館地下1階物品管理センター出入口:午前9時から午後5時まで
(ただし、正午から午後1時までを除く)
・北館地下2階地下駐車場出入口:午前7時から午後8時まで

入館及び退館方法

1 入館時 
 (1) 訪問者記載簿に必要事項を記載する。
 (2) 備え付けの「入館証」をわかりやすいところに着用する。
  ※複数名で来院された場合は、代表者の方のみ記載し、「入館証」は全員着用してください。

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2 退館時
  入館した場所に「入館証」を戻す。

その他注意事項

・診療や院内業務に支障をきたしたり、迷惑にならないよう十分注意してください。
・入館後は、速やかに業務に着手し、完了してください。
・入館手続きを怠った場合、何らかの措置を取らせていただく場合があります。
 予めご了承ください。 

お問合せ

 公立昭和病院 事務局総務課
 契約担当
 〒187-8510 東京都小平市花小金井8-1-1
 TEL:042-461-0052 (内2243・2244)
 FAX:042-464-7912