契約情報

入札公告及び契約手続き等については、必要に応じて随時このページに掲載します。

医事関連業務受託者の公募について

 昭和病院企業団では、医事関連業務の受託者の決定にあたり、事業者を募集しています。詳細は下記「実施要領」のとおりです。参加希望の事業者は下記をご参照ください。

 

1 事業名称

 医事関連業務

 

2 契約期間

 平成29年10月1日~平成32年9月30日

 (なお、契約締結日から契約開始日までは引き継ぎ期間とする) 

 

3 履行場所

 東京都小平市花小金井8-1-1 公立昭和病院内

 

4 契約の相手方の決定方法

 公募型プロポーザル方式

 

5 実施要領及び仕様書等(ダウンロード)

実施要領

仕様書

委託業務の範囲及び内容 

参加申込書(様式1号)

質問書(様式2号)

提出様式類(様式3~8号)

 

診療材料調達管理等業務受託者の公募について

 昭和病院企業団では、診療材料調達管理等業務の受託者の決定にあたり、事業者を募集しています。詳細は下記「実施要領」のとおりです。参加希望の事業者は下記をご参照ください。

 

1 事業名称

 診療材料調達管理等業務

 

2 契約期間

 平成29年10月1日~平成32年9月30日

 (なお、契約締結日から契約開始日までは引き継ぎ期間とする) 

 

3 履行場所

 東京都小平市花小金井8-1-1 公立昭和病院内

 

4 契約の相手方の決定方法

 公募型プロポーザル方式

 

5 実施要領及び仕様書等(ダウンロード)

実施要領

仕様書

運用規則

運用細目

参加申込書(様式第1号)

質問書(様式第2号)

企画提案書(様式第3号)

業務受託実績(様式第4号)

業務実績による価格情報(様式第5号) 

見積書様式(様式第6号)

品目データ(4~9月期分) 

 

 

 

平成29・30・31年度指名競争入札参加資格審査の随時登録受付について

昭和病院企業団では、平成29・30・31年度の工事等請負・物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査の随時受付を次のとおり行います。

1. 受付期間

平成29年8月15日~12月15日、

平成30年4月16日~12月15日、

平成31年4月16日~12月15日
(土・日曜日・祝日を除く)

2. 受付時間

午前9時~午前11時及び午後1時~午後4時

3. 受付場所

公立昭和病院 本館3階 総務課 契約担当

4. 提出方法

持参のみ(郵送等の受付はしません)

5. 申請書類・記入要領等

当企業団指定の様式で申請してください。申請書類・申請書記入要領等は、こちらからダウンロードできます。業種により申請書が異なります。次の2種類の様式がありますのでご確認ください。


① 工事等請負指名競争入札参加資格審査申請書・・・工事等請負、設計、測量、地質調査等

1

工事等請負指名競争入札参加資格審査申請書記入要領等

2

工事等請負指名競争入札参加資格審査申請書

3

工事等請負指名競争入札参加資格審査受付票


② 物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査申請書・・・物品供給、業務委託、印刷製本、賃貸借等

1

物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査申請書記入要領等

2

物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査申請書

3

物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査受付票

※ インターネット環境のない場合は、総務課契約担当で配布します。

6. 審査結果の通知

審査結果については、否承認の場合のみ通知します。

7. 入札参加資格の有効期間

毎月15日までに申請し、承認された場合:翌月1日から平成31年3月31日まで
(平成29年8月受付分については、25日までの申請)

※ 申請を受理した期間に応じて、登録の有効期間が異なります。
こちら↓をご確認ください。

申請受理期間・登録有効期間

8. その他

・外来者専用駐車場は混雑しておりますので、自動車での来院はご遠慮ください。 

 

 ※来院前に必ず電話連絡のうえ、お越しください。

 

 

指名競争入札参加資格審査内容及び振込口座変更手続き等について

当ホームページからダウンロードした書類を提出してください。


指名競争入札参加資格審査内容を変更される方

1

変更届(指名競争入札参加資格審査内容変更届)

2

委任状

※変更届を提出される方は、必ず受付表(原本)を併せてご持参ください。


振込口座を指定・変更される方

1

口座振替依頼書


入札に参加を希望される方

1

指名競争入札参加者心得

2

入札書

3

入札用委任状

4

入札辞退届

入館のご案内(業者向け)

 当院では、安全確保や規律保持のため、入館手続きを開始することとなりました。

 ご来院の際は、アポイントの有無にかかわらず、以下の方法で入館手続きを行ってください。

 快適かつ安全な療養環境を維持するために、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。 

 

手続場所及び時間

・南館1階正面玄関(防災センター):終日

・北館地下1階サービスヤード出入口:午前7時から午後9時まで

・北館地下1階物品管理センター出入口:午前9時から午後5時まで

 (ただし、正午から午後1時までを除く)

・北館地下2階地下駐車場出入口:午前7時から午後8時まで

 

 

入館及び退館方法

1 入館時 

 (1) 訪問者記載簿に必要事項を記載する。

 (2) 備え付けの「入館証」をわかりやすいところに着用する。

    ※複数名で来院された場合は、代表者の方のみ記載し、「入館証」は全員着用してください。

入館証.jpg

 

2 退館時

  入館した場所に「入館証」を戻す。 

 

 

その他注意事項

・診療や院内業務に支障をきたしたり、迷惑にならないよう十分注意してください。

・入館後は、速やかに業務に着手し、完了してください。

・入館手続きを怠った場合、何らかの措置を取らせていただく場合があります。

 予めご了承ください。 

お問合せ

 公立昭和病院 事務局総務課
 契約担当
 〒187-8510 東京都小平市花小金井8-1-1
 TEL:042-461-0052 (内2244・2247)
 FAX:042-464-7912 

  • 〒187-8510
  • 東京都小平市花小金井八丁目1-1
  • TEL 042-461-0052(代)/FAX 042-464-7912
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