病院のご案内

契約情報

入札公告及び契約手続き等については、必要に応じて随時このページに掲載します。

施設等総合管理業務委託に係る企画提案の公募について

1. 趣旨

   本年10月から令和6年9月30日までの公立昭和病院における施設等総合管理業務委託について、施設利用者の安全及び建物、付帯施設の維持管理、良好な環境衛生の保持及び施設の円滑な運営を図るため、公募型プロポーザル方式により専門的知識と経験を有する事業者を選定します。

   プロポーザルに参加を希望する方は、以下を参照のうえ、所定の期日までに関係書類を提出してください。

2. 業務委託の内容

  詳しくは、下記の実施要領及び施設等総合管理業務委託仕様書等をご確認ください。

令和2・3・4年度指名競争入札参加資格審査の随時登録受付について

 昭和病院企業団では、令和2・3・4年度の工事等請負・物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査の随時受付を次のとおり行います。

1. 受付期間

  令和2年度:令和2年6月16日~令和3年3月15日
  令和3年度:令和3年4月16日~令和4年3月15日
  令和4年度:令和4年4月16日~令和5年2月15日
(土・日・祝日及び年末年始(12/29~1/3)を除く)
※詳細については事務日程表(PDF)のとおりとします。

2. 受付時間

 午前9時~11時及び午後1時~4時

3. 受付場所

 公立昭和病院 本館3階 総務課 契約担当

4. 提出方法

 原則持参(ただし、現状を鑑み、郵送等の受付も可とします。)

5. 申請書類・記入要領等

 当企業団指定の様式(2種類)で申請してください。
工事等請負指名競争入札参加資格審査申請書(Excel)
  工事等請負指名競争入札参加資格審査受付票(Excel)
  工事等請負指名競争入札参加資格審査について(PDF)
  対象業種・・・工事等請負、設計、測量、地質調査等

物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査申請書(Excel)
  物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査受付票(Excel)
  物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査について(PDF)
  対象業種・・・物品供給、業務委託、印刷製本、賃貸借等

※インターネット環境のない場合は、総務課契約担当で配付します。

6. 審査結果の通知

 審査結果については、否承認の場合のみ通知します。

7. 入札参加資格の有効期間

 毎月15日までに申請し、承認された場合:翌日1日から令和5年3月31日まで

8. 問い合わせ先

 公立昭和病院総務課契約担当   電話042(461)0052(代表) 内線2243

指名競争入札参加資格審査内容及び振込口座変更手続き等について

当ホームページからダウンロードした書類を提出してください。

● 指名競争入札参加資格審査内容を変更される方

1 変更届(指名競争入札参加資格審査内容変更届)
2 委任状

● 振込口座を指定・変更される方

1 口座振替依頼書

● 入札に参加を希望される方

1 指名競争入札参加者心得
2 入札書
3 入札用委任状
4 入札辞退届

入館のご案内(業者向け)

当院では、安全確保や規律保持のため、入館手続きを開始することとなりました。
ご来院の際は、アポイントの有無にかかわらず、以下の方法で入館手続きを行ってください。
快適かつ安全な療養環境を維持するために、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。 

手続場所及び時間

・南館1階正面玄関(防災センター):終日
・北館地下1階サービスヤード出入口:午前7時から午後9時まで
・北館地下1階物品管理センター出入口:午前9時から午後5時まで
(ただし、正午から午後1時までを除く)
・北館地下2階地下駐車場出入口:午前7時から午後8時まで

入館及び退館方法

1 入館時 
 (1) 訪問者記載簿に必要事項を記載する。
 (2) 備え付けの「入館証」をわかりやすいところに着用する。
  ※複数名で来院された場合は、代表者の方のみ記載し、「入館証」は全員着用してください。

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2 退館時
  入館した場所に「入館証」を戻す。

その他注意事項

・診療や院内業務に支障をきたしたり、迷惑にならないよう十分注意してください。
・入館後は、速やかに業務に着手し、完了してください。
・入館手続きを怠った場合、何らかの措置を取らせていただく場合があります。
 予めご了承ください。 

お問合せ

 公立昭和病院 事務局総務課
 契約担当
 〒187-8510 東京都小平市花小金井8-1-1
 TEL:042-461-0052 (内2243・2244)
 FAX:042-464-7912