病院のご案内

令和5・6・7年度入札等参加資格審査申込みの受付について

 昭和病院企業団では、令和5・6・7年度の工事等請負・物品供給・業務委託等入札等参加資格審査申込みの受付について、下記のとおり行います。
 なお、提出につきましては、感染拡大防止等の観点から、原則として郵送といたします。ご協力をお願いいたします。

1. 受付期間

令和4年10月11日(火曜日)~10月21日(金曜日) 
※上記期間内の消印であれば有効とします。
※令和5年4月1日以降も随時受付いたしますが、上記期間内にご提出いただけない場合は、令和5年4月1日付の準備契約の見積もり合わせ等に参加できない可能性があります。

2. 受付方法

紙ベースで提出いただくものとデータで提出いただくものがあります。
紙ベースについては原則郵送※といたします。
データは電子メールにて提出してください。

※簡易書留、レターパック等の追跡ができる方法で郵送してください。

【送付先】 小平市花小金井8-1-1 昭和病院企業団 事務局 総務課 契約担当宛
      メールアドレス : keiyaku@showa-hp.jp

3. 登録の有効期間について

令和5年4月1日から令和8年3月31日まで
※令和5年4月1日以降に登録された場合は、受付日から令和8年3月31日まで

4. 提出書類等

 各データ内の注意事項等をご確認いただき、当企業団指定の様式で申請してください。業種により申請書及び必要書類が異なります。

 ※書類提出にあたっては、必ず審査申請書内の提出書類チェックリストでご確認ください。

≪工事等請負、設計、測量、地質調査等≫

【工事等請負】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査について(PDF)
【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査申請書(EXCEL)←紙で提出
【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査受付票(EXCEL)←紙で提出
【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査入力シート(EXCEL)←データで提出
支払金口座振替依頼書(EXCEL)←紙で提出

≪物品供給、業務委託、印刷製本、賃貸借等≫

【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査について(PDF)
【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査申請書(EXCEL)←紙で提出
【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査受付票(EXCEL)←紙で提出
【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度入札等参加資格審査入力シート(EXCEL)←データで提出
支払金口座振替依頼書(EXCEL)←紙で提出

※上記以外にも必要書類があります。詳細は申請書内のチェックリストをご確認ください。

5. その他

 外来者専用駐車場は混雑しておりますので、来院される場合は自動車での来院はできる限りご遠慮ください。

6. 問合せ先

 問合せ方法は、原則メールとします。受付期間中の問合せには応じられませんので、事前(10月7日(金)まで)に以下の連絡先までお送りください。

 メールの件名は「(業者名等)入札等参加資格申請に関する質問」としてください。

 公立昭和病院総務課契約担当
 電話番号 : 042-461-0052(内線2243~2245)
 メールアドレス : keiyaku@showa-hp.jp

令和2・3・4年度指名競争入札参加資格審査の随時登録受付について

 昭和病院企業団では、令和2・3・4年度の工事等請負・物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査の随時受付を次のとおり行います。

1. 受付期間

  令和2年度:令和2年6月16日~令和3年3月15日
  令和3年度:令和3年4月16日~令和4年3月15日
  令和4年度:令和4年4月16日~令和5年2月15日
(土・日・祝日及び年末年始(12/29~1/3)を除く)
※詳細については事務日程表(PDF)のとおりとします。

2. 受付時間

 午前9時~11時及び午後1時~4時

3. 受付場所

 公立昭和病院 本館3階 総務課 契約担当

4. 提出方法

 原則持参(ただし、現状を鑑み、郵送等の受付も可とします。)
 ※郵送の場合は、必ず返信用封筒を同封してください。

5. 申請書類・記入要領等

 当企業団指定の様式(2種類)で申請してください。
工事等請負指名競争入札参加資格審査申請書(Excel)
  工事等請負指名競争入札参加資格審査受付票(Excel)
  工事等請負指名競争入札参加資格審査について(PDF)
  対象業種・・・工事等請負、設計、測量、地質調査等

物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査申請書(Excel)
  物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査受付票(Excel)
  物品供給・業務委託等指名競争入札参加資格審査について(PDF)
  対象業種・・・物品供給、業務委託、印刷製本、賃貸借等

※インターネット環境のない場合は、総務課契約担当で配付します。

6. 審査結果の通知

 審査結果については、不承認の場合のみ通知します。

7. 入札参加資格の有効期間

 毎月15日までに申請し、承認された場合:翌月1日から令和5年3月31日まで

8. 問い合わせ先

 公立昭和病院総務課契約担当   電話042(461)0052(代表) 内線2243

指名競争入札参加資格審査内容及び振込口座変更手続き等について

当ホームページからダウンロードした書類を提出してください。

● 指名競争入札参加資格審査内容を変更される方

 変更内容に応じて必要書類が異なります。 
 変更届内の「添付書類及び注意事項」に必要書類等が記載してありますので、該当する書類をご提出ください。

1 変更届(指名競争入札参加資格審査内容変更届)
2 委任状

● 振込口座を指定・変更される方

1 口座振替依頼書

入館のご案内(業者向け)

当院では、安全確保や規律保持のため、入館手続きを開始することとなりました。
ご来院の際は、アポイントの有無にかかわらず、以下の方法で入館手続きを行ってください。
快適かつ安全な療養環境を維持するために、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。 

手続場所及び時間

・南館1階正面玄関(防災センター):終日
・北館地下1階サービスヤード出入口:午前7時から午後9時まで
・北館地下1階物品管理センター出入口:午前9時から午後5時まで
(ただし、正午から午後1時までを除く)
・北館地下2階地下駐車場出入口:午前7時から午後8時まで

入館及び退館方法

1 入館時 
 (1) 訪問者記載簿に必要事項を記載する。
 (2) 備え付けの「入館証」をわかりやすいところに着用する。
  ※複数名で来院された場合は、代表者の方のみ記載し、「入館証」は全員着用してください。

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2 退館時
  入館した場所に「入館証」を戻す。

その他注意事項

・診療や院内業務に支障をきたしたり、迷惑にならないよう十分注意してください。
・入館後は、速やかに業務に着手し、完了してください。
・入館手続きを怠った場合、何らかの措置を取らせていただく場合があります。
 予めご了承ください。 

お問合せ

 公立昭和病院 事務局総務課
 契約担当
 〒187-8510 東京都小平市花小金井8-1-1
 TEL:042-461-0052 (内2243・2244)
 FAX:042-464-7912